ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年9月10日

今日は、比較的曇り空となり、陽射しもあったりとまずまずなお天気。
気温もまずまずで秋らしい爽やかな陽気となりました。

こんな安定したお天気だったのですが、久しぶりに来られる挑戦者様にとっては、
なかなか厳しかったような一日だったようです。

黒岩ワンド、鵜の島まわりにて、ミノーやスモールラバージグなどで掛かりましたが、
惜しくもジャンプでばれてしまったりと、キャッチまでには至らなかったようです。
大物が出そうな日もあれば、出そうで釣れない状況の日もあります。
ただ、一気に涼しくなればバスも動き出す季節ですので頑張ってみましょう。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内