ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年9月30日

9月30日
天候:快晴
風向:凪のち東風弱い
水位:低い
水色:濁り、やや濁り
水温:22℃前後
ブラックバス 35cm 0~1匹

相変わらず、秋晴れの日が続いており、早朝冷え込み日中暖かい感じがします。
風も凪の状態が多く、朝のマヅメ時のタイミングが釣れそうな感じだったり、
午後より、少しながら風が吹いたり曇ったりすると釣れそうな状況です。

本日は、鵜の島北側のウィードエリアにてシャッドで35cmがヒットしました。
全体的に土日明けの月曜日でかなり人が少なく、貸し切り状況だったのですが、
バスのコンディションに合わせて攻めていかないとなかなか難しかったようです。

明日は雨の予報となっております。
さて、トップウォーターが釣れたり、どんな展開が待ち受けているのでしょうか。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内