ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年8月4日

8月4日
天候:晴れのち小雨
風向:東風やや弱い
水位:低い
水色:澄み
水温:27℃前後

本日は、朝から真夏日というような、いいお天気になりました。
午後からは夏らしく雷雨のような雨雲も出て少し小雨も降りました。

朝のうちが好調で、二町ワンドの岬まわりなどで、トップウォーターが好調。
大きいサイズの40UPはバレてしまいましたが、35cmぐらいのサイズを2本釣りました。

日中の釣りは、全体的になかなか厳しかったようです。
きっとウィードまわりや桟橋の日陰などのシェードに潜んでいるのでしょう。
まだまだ8月ははじまったばかりです。夏のバスフィッシングを楽しんでいきましょう。

130803_082143

今日のヒットルアーは、メガバスのDog-Xが好調でした。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内