ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年8月23日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月24日
天候:曇り
風向:東風やや弱い、または、南風弱い
水位:低い
水色:澄み
水温:28℃前後
ブラックバス 30cm~48cm 4匹

今日は、終日曇り空となり、久々の曇った体感温度がいい感じの一日。
風が弱く少し蒸し暑かったですが、釣り易かったのではないかと思います。
連日快晴どピーカンでしたので、こういう日はいい釣果があがっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の最大魚は、48cmで、鵜の島北側にてスプーンにヒット。
少し雷雨が来そうな空が暗くなったタイミングでのヒットでした。

朝一からまずまず好調で、河口湖北エリアの西川付近で、トップウォーターで35cmぐらい。
そのまま大石エリアでもスピナーベイトで30cmぐらい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鵜の島北側でもラバージグ&ビッグダディで45cmのナイスサイズを釣り上げました。
真夏日が少し和らぐといい釣果に恵まれた一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のヒットルアーは、トップウォーターはバズジェット
スピナーベイトは、Dゾーン
スプーンは、Dスプーン
ラバージグは、半田ジグ&ビッグダディ

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内