ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年8月18日

image

8月18日
天候:晴れのち曇り
風向:東風やや弱い
水位:低い
水色:澄み
水温:28℃~30℃
ブラックバス 57cm 1匹

今日も晴れて暑い一日となりました。
お盆期間中の最終日と言うこともあり、人が少なく釣りやすい一日でした。
鵜の島まわりが好調で、日中、ボイルしたバスにカワシマイキーを投げたらバイト!
大物があがり、57cmが釣れました。

お盆過ぎれば秋の風ともいいますが、朝は少し涼しくなりました。
日中は相変わらずですが、まだまだサマーバスフィッシングといった感じです。
だが9月になるにつれて、だんだん涼しくなると釣果もアップしていきます。
一雨も欲しいとこですが、頑張っていきましょう!!

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内