ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年8月14日

8月14日
天候:晴れのち曇り
風向:東風やや弱い
水位:低い
水色:澄み
水温:28℃~30℃
ブラックバス 20~42cm 0~2匹

今日も真夏日となり、厳しい暑さとなった河口湖。
どピーカンとなり、風も弱く、ここのところ同じようなお天気が続いています。
ただ、午後から雷雲の発生など少し空が曇るケースが多いです。

本日の最大魚は、42cmで鵜の島北側にてヒットしました。
ラバージグでのヒットで、ウィードにやや重めを投げたらバイトしました。
大石エリアにてスモールラバージグにて35cmも釣れています。
丸栄の沖目のエリアでも、シャッドにて中型がバイト。
数はちょっと少な目でしたが、いいサイズがあがっています。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内