ボートハウスさかなや

自然を大切にしよう!

釣果情報

レンタルボートのご予約はこちらアクセス

2013年8月13日

8月13日
天候:晴れのち曇り
風向:東風やや弱い
水位:低い
水色:澄み
水温:28℃~30℃
ブラックバス 20~35cm 0~3匹

本日も暑い一日となりましたが、午後より曇り空で東風が強い。
水温も上昇して30℃前後ありますが、バスの活性は高い感じもします。

本日は、小型中型ながら6本の釣果がありました。
鵜の島まわり、3連ワンドの岬周辺、さかなやワンドなど、
水通しのいいエリアにてスモールラバージグなどが有効のようです。

一瞬の天候の変化など、バイトがあるタイミングでは、釣れるんですが、
日中快晴ベタ凪となってしまうと真夏日で厳しい感じもします。
一瞬のチャンスを逃さないように集中すれば釣れる感じです。

過去の釣果情報

Copyright 2013
ボートハウスさかなや

山梨県南都留郡
富士河口湖町勝山3841付近
勝山町営駐車場内